blog

横浜駅近辺なら「よこはま駅ビル眼科」がおすすめ!とっても親切

横浜駅直結で眼科探し中ならよこはま駅ビル眼科がおすすめ

 

病院って塩対応なところ多くないですか?
私自身接客をやっているせいか対応ってすっごく気になっちゃうんですよね。

今回は対応◎、病院としても◎な横浜駅ビル眼科を紹介します。

 

眼科なんてどこでもいい。ちょっと待った!

 

https://www.yokohamaganka.com

 

わたしも眼科なんてどこでもいいや派でしたがちょっと待った!
今まで3カ所の眼科に行ってきましたが3カ所行った結果、病院としてはもちろん、接客としても満点な眼科を横浜で見つけました!

 

病院も人間が運営、得意不得意がある

 

私達も人間で不得意がありますよね。
それと同様に先生にも得意不得意があります。
なので、自分がかかる病気・症状に合わせて病院を見極めることが大事。
今回私は斜視・眼精疲労で病院に行きたかったので眼精疲労や斜視に強い病院を探しました。

 

BtoCだからこそ対応に着目

 

BtoBならあまり気にしないのですが、BtoCの場合対応って正直見ちゃいますよね。
私が今回いった横浜駅ビル眼科は女医さんで女性の気持ちになって考えてくれるのでとてもいい病院でした。

 

色んな眼科行ったけどリピートしたいと思ったのは横浜ルミネ6F

よこはま駅ビル眼科

 

こちらがよこはま駅ビル眼科のカード。
横浜ルミネ6FZOFFの正面にある眼科です。
かなりの人数が並んでいたので結構人気なんだろうなと推測。
私は予約だったので中で待機することに。

 

Zoffの向かい側にある「よこはま駅ビル眼科」

 

ZOFFの真前にあるって事はZOFFと提携してるのかな?
レンズの用意があると、ZOFFの視力検査で賄えない部分は駅ビル眼科に流すとか。
連携とれてるのかな?と思いました。

眼鏡屋さんの近くに眼科があると楽だし安心だなーって思います!
不具合があった時その場で行けるのはやっぱりいいですよね。

 

オペレーションが完璧で待ち時間少ない

 

これは本当に病院によると思うのですが、医者の人数よりも看護師さんのオペレーションが完璧な事に感動しました。
受付の方の気配りも完璧だし、なんなら女医さんの対応も今までの病院とは段違いでした。

 

なんか院内が白とピンクで可愛い 笑

よこはまえきビル眼科受付

 

こちらが病院の待合室。
清潔感+可愛いインテリアで女性受けが良さそう。
利用者層は男性も女性も半々くらいですけど、なんかサロンに来たような気分になりました♪

 

眼精疲労が酷かったのでメグリズムくれた

眼精疲労での受診だったので蒸気でホットアイマスクくれた

 

開封済みですみません。笑
斜視が原因で眼精疲労が酷かったので最後受付の方にメグリズムをもらいました。

こういう気遣いって正直嬉しいですよね♡
私の場合は様子見だったのでそのまま予約せずに帰ってきました。

所要時間30分もかかってません!
待ちの人結構いたけど待ちも苦じゃないくらい短時間でした。

[ad]

駅直結で行けるから通いやすい!

 

ルミネ6Fの眼科なので電車を降りてすぐに行けるのが最大のメリット!
眼科ジプシーしてましたが私はここで決定です!
眼科でこんなにいい対応してもらったことはないのでなんか凄い嬉しかったです♪

女性特有の見え方の問題とかも親身になって聞いてくれるので目に悩みがある方は是非よこはま駅ビル眼科、おすすめですよ!

七五三の撮影でhappily minatomiraiに行ってきました!
【happily minatomirai】1年遅れですがやっとこさ娘の七五三撮ってきました! 終始ノリノリだった娘さん。笑 七五三の撮影をhappily minatomiraiさんでしてきました! 自然体で撮っても...

 

ABOUT ME
kimi
♡kimiについて♡ 適当ブロガー 生活系 旅行 youtube Instagram、Twitter お好きなスタイルで視聴してくだされ♪ 詳しくはこちら
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。