lifestyle

【考えた人天才かよ】省スペースでバスタオルをちゃんと干せるハンガー発見!

省スペースでシーツ2枚も干せる神ハンガー発見!

今までシーツや布団カバー・バスタオルの干し場所に困った経験はありませんか?
私はアパートに住んでいたときに天気が悪かったりすると結構困ってました。
部屋干しってなかなか乾きにくいんですよね。本当嫌だ。

今回は私がSNSでとんでもない発明品を見つけたので皆さんにシェアしたい!と思いました。

これ考えたの誰!?ループハンガー

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

どうも節約daysです^^ 大掃除に便利なグッズをご紹介! 今回は @mangetsu_kun さんの投稿をご紹介! ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ シーツ用ループハンガー🌀 こんなの欲しかった! 「シーツを干せるハンガー」このハンガー、 なんとシングルサイズ2枚干せちゃいます✨ 上の子5歳が夜のオムツがまだ外せません😂 そしてオムツをしていても漏れることもあります😭 外干しも出来ないこの季節。気軽にシーツを洗えるようになったのは非常にありがたい😭🙏 オネショ頻度は少し減ってきたので、もう少し様子見てからオネショ外来へ行くか迷ってます😅 (ちなみに漏れ対策として、オムツのサイズや種類変えてみたりお腹に生理用品を挟んだり試行錯誤した結果、おやすみマンが1番失敗率低いです。高いけど…) 皆どれくらいまで夜オムツをするもんなんだろうか?🤔 このループハンガーはAmazonのGGlaboさんで購入できます→ @gglabo_inst のトップページから飛べます✈︎ (類似品も出ているようなのでご注意を!) ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 節約days編集部では 「一目で分かる節約術」をテーマに みなさんのご投稿を紹介させていただいております。 #節約days でのご投稿お願いいたします!! #便利グッズ #部屋干し #洗濯物干し #すっきり暮らす #一条工務店 #アイスマート #シーツ #寝具 #洗濯物 #物干し #布団カバー #ハンガーラック #ハンガー #大掃除 #こそうじ #年末大掃除 #おねしょ #家事動線 #時短家事 #家事 #ズボラ主婦 #スペース #こどものいる暮らし #こどもと暮らす #主婦の知恵 #主婦の味方 #掃除グッズ #洗濯日和 #洗濯バサミ

節約days(@setuyakudays)がシェアした投稿 –

アパートに住んでた時、やっぱりこれには悩まされましたよ。
シーツや布団カバーの干し場所。笑

最初に住んでたアパートはベランダが広かったので余裕でしたが、次に引っ越した先はもはやベランダなどとは呼べないくらい狭かったです。
なのでやっぱ自分的にも面倒で洗濯はだいーぶ怠ってましたね。笑

でもやっぱ干し場所がないって致命的ですよね。
SNSパトロールしてたらこんな素敵な・・・というか目から鱗なハンガーを発見いたしました!

省スペースでシーツ2枚干せる

このハンガー見た目の通りループしているのが特徴。
ループしているからその長さでシーツが2枚干せるとのこと。
こんな狭いスペースで2枚も干せんの!?ととりあえずびっくり。笑

先程も話した通りアパートのベランダって狭いところが多いんですよね。
その中でシーツ2枚干せるのは超いい!

ってことはバスタオルも余裕って事じゃん!

シーツ2枚干せるってことはバスタオルも余裕なんじゃね?と。
以前我が家は一人1枚バスタオル消費していたので毎日3枚干し。
天気悪いと部屋干しになるので本当乾かないんですよ!

噂によるとこのループの形も乾きやすいようにと考えられているそうなので風通しがいいようになっているそうです。

今私たちは実家で暮らしているのでいまのところ必要ないのですが、いずれは出るのでこりゃ買いだわ。ってなりました。笑

もっと調べるべくGoogle検索

このループ型ハンガー、SNSやらなんやらで調べると価格も様々・販売元も様々。
絶対正規品がある!と思ってGoogleで検索してみました。

実際やはり類似品がたくさん出回っている物のようなので、販売元を突き止めてみました。

販売元はAmazonのGGlaboさん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【Amazonでの購入時の注意点】 先日から販売しております、 シーツ用ループハンガーですが、 現在たくさんの方からご購入いただいております。 本当にありがとうございます。 ただ、GGlaboの商品を買おうとした方が 間違って他社の商品を買ってしまったという声が多く寄せられております。 弊社の方で調べたところ、 GGlaboの商品ページであっても、 別の会社がGGlaboの商品ページに便乗して、 他社商品のハンガーが販売されていることが分かりました。 Amazonの画面で、 GGlaboの商品か、他社の商品かの見分け方は非常に分かりにくいため、 GGlaboの商品をご希望の方は、 投稿している画像をよく確認してご購入お願いいたします。 今後ともGGlaboをよろしくお願いいたします。 何かご不明な点がございましたらお気軽にメッセージを送っていただければと思います。 #GGlabo #ハンガー #衣類収納 #クローゼット収納 #押入れ収納 #すっきり暮らす #洗濯物干し #整理整頓 #時短 #マイホーム #便利アイテム #便利グッズ #部屋干し #ハンガー収納 #暮らしの知恵 #収納 #室内干し #子供との暮らし #買ってよかった #断捨離 #ミニマリスト #収納アイデア #持たない暮らし #丁寧なくらし #ズボラ主婦 #暮らしを楽しむ #シンプルライフ #節約 #シンプルな暮らし #ジージーラボ

GGlabo【ジージーラボ】(@gglabo_inst)がシェアした投稿 –

ループハンガーの販売元はAmazonで商品を出品しているGGlaboさん。
公式Instagramアカウントを発見したのでチェックしてみました。
やはり注意喚起がされているので、買う時はシッカリと商品を確かめて買うのがおすすめです!

https://amzn.to/2QwBeHZ

類似品に注意!正規品は軽くて丈夫!

じゃあ類似品との違いは?って話になりますよね。
類似品は私が見つけたところで1100円くらいから販売されています。
素材が全く違うようで強度がないそうです。(要するにだれてきちゃう)
そして正規品は畳んで収納することができるのですが、類似品はループしたハンガーそのままでしか収納できないものが多いようです。

[ad]

GGlaboさん、天才ですか

類似品がたくさん出回る=認められてるってことですからね!
SNSで話題になっているのもそうですが、類似品が出回るほどってことは凄い共感を得てる商品ですよ、本当すごい!

まだ実家を出る見込みがたってないので新居状況もわからないので購入は先送りですがこれは買いたい!と凄い購買意欲が上がる商品でした。

歩く音にジョイントマットで対策
賃貸は防音対策が必須!子どもの足音軽減にジョイントマットを敷きます。実は先日、子どもの歩き音で住んでいるマンションでクレームが入りました。 以前住んでいたアパートは1階だったので特に気にせずでも大丈夫だ...

 

ABOUT ME
kimi
♡kimiについて♡ 適当ブロガー 生活系 旅行 youtube Instagram、Twitter お好きなスタイルで視聴してくだされ♪ 詳しくはこちら
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。