lifestyle

加湿器に入れるアロマウォーターの新入り!ホワイトムスクでいい香り

 

加湿器にディフューザー機能求めちゃうのは私だけでしょうか。笑
もう加湿器つける時は必ずアロマウォーター使って加湿しながら香りを楽しんでいます。
今回新しくアロマウォーターを追加購入をして、超いい香りだったのでご報告です。

今まではジョンズブレンドを使用

ジョンズブレンドのムスクジャスミンは愛用品

 

加湿器は秋から春の3シーズン使うので我が家では必須アイテム。
加湿してくれるだけでも十分ですが、どうせなら癒されたい。笑
なので私は加湿器導入と共にアロマウォーターもGET!
やっぱ女性は好きな香りに包まれていたいじゃないですか。

そこで初めて買ったのはジョンズブレンド。
前からテスターがあれば嗅いでたし見た目も好み!
私のアロマウォーターデビューはジョンズブレンドでした。

 

色々な香りの中からムスクジャスミンをチョイス

裏面

 

ジョンズブレンドの中でも色々香りの種類があります。
中でも有名なのはこのムスクジャスミンとホワイトムスク。
どちらも同等に人気なのですが、甘めなジャスミンが気分だったkimiさんはその場でムスクジャスミンをチョイス。

 

大好きだけどスッキリしたい日もあるよねー

これ1本でも結構なお値段するのにやっぱり毎日同じ匂いでは飽きてしまうんですよね。女子ってめんどい
結果私はムスクジャスミンを所持しながらもスッキリ系の香りを探しにいきました。

 

G.r.i.mのホワイトムスクを買ってみました

G.r.i.mのホワイトムスク アロマウォーター

 

実は!加湿器壊れたんですw
なのでドンキへ走ったら購入した加湿器の横にこの子が。
え、シンプルで可愛いやんけ、匂いもいいやんけ」テンションで購入してきました。

実際手にとってよくよくチェックしてみたら裏面に「ノルコーポレーション」の表記が。
そう、ジョンズブレンドと同じ会社www

結局鼻は大元の香りが好きなのねと納得しました。
結論は私ノルコーポレーションさんの調合が好きですってことです。笑

 

結局ムスクやん!

G.r.i.m裏面

 

うん、結局ムスクだよねw
しかもノルコーポレーションのw
でもね実は少し違うんです!
同じ値段だけどg.r.i.mは消臭効果付き!
消臭効果って大事よねー。笑
特に部屋干しした後とかねー。笑
そういう我儘にg.r.i.mは対応してくれるようです!素敵!

 

加湿器と一緒に買いました

 

ちょっと探したんですけどなかなか同じアロマウォーターが見つからず。
フレグランスのリンクですみません。
でも実家出たらこれ、ルームフレグランスにしようかな?♪

加湿器も一緒に買ったのですが加湿器の方はネット販売されていないようでした。

[ad]

スッキリとした香りで男女問わず使えそう

 

ムスクジャスミンは女性っぽい香りですが、ホワイトムスクはスッキリとした香りなので男女問わず使えそうです。
個人的にはg.r.i.m.のがパッケージも香りも好み!
なので今は加湿器にg.r.i.mを入れて使用しています♪

家族からも不評は頂いてないので大丈夫かな?と思っております!

ジョンズブレンドのアロマウォーター
ママの安らぎ空間。加湿器のアロマウォーターはjhonsblendがおすすめ 主婦の皆さーん!家の中での気分転換方法ってどうしてますか? 特に子育てママさんは家にこもりがちですよね。 そんなママさん...

 

ABOUT ME
kimi
♡kimiについて♡ 適当ブロガー 生活系 旅行 youtube Instagram、Twitter お好きなスタイルで視聴してくだされ♪ 詳しくはこちら
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。