lifestyle

サンリオでクロミちゃんのあぐらクッション座ってハッときたので買いました

まさか私がサンリオのアイテムを買うとは!クロミちゃんのあぐらクッション買いました

 

あぐらクッションって知ってますか?
私名前だけ知ってて基本椅子生活だったので気にしたこともありませんでした。
ですが、新居ではローテーブル。
なので新居用と言うことで衝動買いを正当化しておきましたw

 

この間姉とサンリオに行った時の話です

 

この間姉のものを買いにサンリオに行ったんですよ。
私は特に買い物はなく、姉の筆箱だったかな?
なので付き添いで行ったのに気付いたらクッション買ってましたwwww
これがまた良品なので紹介したいなと思いましてててて。

 

ふとあぐらクッションを発見、座ってみたら・・・

 

まずクロミちゃんがサンプルで鎮座していました。
どうぞ座ってみてください」とのこと。
娘が座りたーいと言うので私も吊られて座る事に。
何これ!お尻と背中の位置決まる!って感じで会計後の姉を呼び出して座らせて感動の共有をしてました。笑

 

どんな座り方にもいい!即購入

 

まず座り心地はほんといい。
高反発なので沈み込まず疲れにくいです。

あぐら以外にもいろんな座り方をしてみたのですがどれをやっても背中への負担が少ない!
あと地べたに座るより疲れない!

こんな良いものなかなか出会えない!と思い即購入いたしました。

 

姉はプリン、私クロミ

 

私はインテリアの問題でクロミちゃんを。
姉は姪の好みに合わせてポムポムプリンをGETしました。
耳だけはそれも立体なのでちょっと邪魔ですが←

でもとにかく可愛い!そして私らしくない!笑
ノリと勢いって怖いですねw

 

どんな座り方でもしっくりくる!

 

まずは普通に足伸ばし。うんしっくり。
高低差が生まれるのでこれも結構楽です。
リラックスタイムにおすすめな姿勢ですね!

 

 

片足曲げるもよし。
っていうのもお上品に写真は写しましたが、私地べたなら立て膝タイプなんですよね。
なので立て膝率高め。
御行儀悪いのでお勧めはしません。笑

 

 

最後に本来の使い方。
あぐらクッションであぐらをかくとなぜか背筋が良くなるんですよね。不思議!
なのであぐらかくのに最適っていうのは本当に納得です!

 

デザインも可愛い♪

 

 

めっちゃ見てきますね。
めっちゃこっち見てる。
むんって顔してこっち見てる。

可愛い顔しやがって!
って姉のなんですけどねw
いろんなサンリオキャラクターが居たのですが娘の大好きなキキララ・みゅーちゃんは不在でしたので2個買い断念。

 

 

側面は名前が書いてあります!
しっかりとした刺繍なのでほつれる心配はないでしょう。

 

 

こちらが私のクロミちゃん。
悪い顔がそっくりだなと思って買いました。←

まぁこんなの持ってたら娘にぶん取られるのも時間の問題です。

 

 

キャラクターイメージで名前の刺繍は変えてるようですね!
さすが細部までこだわってる。サンリオ様様です。
これで1個2200円なんですよね!(2020年4月現在)
お安い!

カバーは洗えそう・・・?

 

 

このチャック180度開くんです。実は。
いちおう説明には洗い禁止になっていたのですが、娘が汚したので実はこっそり洗っちゃいました←
ネットに入れて普通にw

私が洗濯した時は全く問題なし!
でもいちおう自己判断でよろしくお願いします。

 

 

チャックのつまみ自体は内側なので指でびーんって開けていく感じです。
そんなに使ってないのに中を開けたらクロミちゃんの顔に日焼けしたクッションになってましたw

 

追加買いしたよねw

クロミちゃんとマイメロちゃん揃いましたw

 

結局娘と取り合いになったので追加でついになるマイメロちゃんを。
ぽちゃっこ・シナモンとかとも迷ったけどやっぱりこの2人がセットだよね!とインテリアはあきらめました。笑

 

名前もそれぞれクロミ・マイメロディ

 

名前の部分の刺繍はマイメロちゃんは丸文字、クロミちゃんは筆記です。
やっぱキャラクターイメージで文字変えてるんですね!素敵です♡

[ad]

これでお友達が来ても大丈夫!

 

大人は別として2つクッションを用意できたので娘のお友達が来てもこれで大丈夫!と安心。
うち狭いからこれくらいしか用意できないんですよね。
でも姉と姪を想定しているので十分かな?と思っております♪

サンリオで幼稚園の追加アイテムGETしてきましたよ!
【娘シリーズ】幼稚園等で必要なアイテムを追加買いしにサンリオ行きました 幼稚園に通うようになると必須になるアイテムってたくさんありますよね。 私は女の子を産んだのでとりあえずサンリオかな?とスタート...

 

 

ABOUT ME
kimi
♡kimiについて♡ 適当ブロガー 生活系 旅行 youtube Instagram、Twitter お好きなスタイルで視聴してくだされ♪ 詳しくはこちら
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。