beauty

インテグレートグレイシィのエレガンスCCルージュがプチプラ可愛い

 

久しぶりにプチプラリップ購入しました!
唇が乾燥するからルージュはちょっと・・・。って人にも使いやすいリップを見つけましたのでご紹介します。

 

インテグレートグレイシィのエレガンスCCルージュ/桜色

 

 

下調べなしに「可愛めピンクなルージュが欲しい」と思って探していたところ、とてもプチプラで可愛いお色を発見!
サイズも小さくて持ち運びにもいいなと思ってご紹介します。

 

1. 恋コスメとも言われるピンクルージュ

 

 

買ってから知ったのですが、このインテグレートグレイシィのエレガンスCCルージュ31番の桜色はなんと恋コスメと言われているようです。
たしかに恋コスメにぴったりな可愛らしいカラーで塗るとパッと顔の印象が明るくなるような感じでした。

 

2.プチプラで買える可愛いやつ

 

 

このルージュは500円でリップが買えるので、とってもお財布に優しい!
ほかのちふれやセザンヌもお安いですが、インテグレートグレイシィは低価格ではなかなか見かけない色味も販売されているのが私的ポイント高い部分です。

実は今回初めてインテグレートグレイシィのアイテムを購入してのですが、ほんと安くて優秀なアイテムがたくさん!
もう少し調査したいなと思いました。

 

CCルージュってなに?

 

 

ところでこのエレガンスCCルージュ。
CCルージュと言われて思い浮かぶのはCCクリームじゃないですか?
CCクリームっていうと、保湿成分や美容液成分の入ったファンデーションですよね。
CCルージュってことはこのルージュにはいろんな機能があるのでは?

ということで、少しだけ調べてみることにしました。

 

1品5役の万能リップ

 

公式で1品5役の万能リップと謳っていました。
これは期待できる!と思いさらに深掘り。

 

  1. うるおいキープ
  2. くすみカバー
  3. 縦じわカバー
  4. 美発色
  5. ふっくら仕上げ

この5つの機能がついたルージュ。
正直、この価格で乾燥も防げてくすみ・縦じわカバーしてボリュームアップまで期待できるなんてコスパ良すぎ!

実際に塗ってみた感じもするすると伸びてルージュよりはリップクリームの質感でした。

 

21色展開でどんなシーンでも使える

 

インテグレートグレイシィのエレガンスCCルージュは、ブラウン系・レッド系・オレンジ系・ピンク系の絶妙なカラー展開で、必ずお気に入りが見つかるようになっています。

今回はフラっと寄ったお店で見つけた桜色を購入しましたが、もっとたくさんの色味を試してみたいなと思いました。

 

恋コスメを味方につけて自信UP

 

私は恋コスメと言われるアイテムは、イヴ・サンローランのリップ・エスティローダーのリップを持っていますが、どちらかというとインテグレートグレイシィのリップのが可愛い印象になるカラーかな?と思いました。

可愛い色味だから大人女性は使いにくいというわけではなく、ピンク系メイクをするときにぴったりで控えめなリップだと思います。

桜色は色白さんに似合いそうなカラーです。

ポーラのホワイトショットの効果や使い心地
今夏の美白ケアはPolaホワイトショットが大注目! 夏が来ると美白ケアが気になってきますよね。 どうせ買うならアフターケアはもちろん、予防にもなる美白スキンケアがいいですよね。 ...

 

ABOUT ME
kimi
♡kimiについて♡ 適当ブロガー 生活系 旅行 youtube Instagram、Twitter お好きなスタイルで視聴してくだされ♪ 詳しくはこちら
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。