lifestyle

ホームコーディのワンプッシュピッチャー一家に一台推奨!

 

みなさんのおうちではどんなお茶ピッチャーを使用してますか?
我が家は数年前から100均のものからホームコーディのものに上位交換しました。
とっても使いやすいのでお茶ヘビーユーザーにはおすすめの商品です。

 

子どもがいる家は必須なお茶ピッチャー

 

 

大人だけでも消費はしますが、子どもがいるとガンガン消費されるお茶。
1Lとかは割とよく販売されていますが、1Lじゃ子どもがいると全然間に合わないんですよね。

トータルでみて個人的にホームコーディのピッチャーがいい!と思ったのでご紹介します。

夏場はもちろん冬場でも大量に消費

 

子どもの胃って強いなーと思います。笑
冬場でも朝からガンガン冷蔵庫のお茶を消費していきます。

私はお腹ピーピーになっちゃうのでさすがに朝からガンガンは飲みませんが、3食お茶を飲むので結構飲んでます。

 

1日1回は煮出します

 

冬場になり1日1回になりましたが、夏場は1日2回お茶を煮出します
面倒なので夏場はこのホームコーディのピッチャーを2つにして計4.4Lのお茶を冷蔵庫で保存していました。笑

ちなみに夏場はルイボスティーと麦茶の2種類を冷蔵庫に。
冬場はルイボスティーのみにしています。

 

大きくてシンプルなピッチャーはホームコーディ!

 

常にお茶を飲んでいる我が家では容量多めのお茶ピッチャーが必須。
私と娘だけでも1日半くらいで飲み切ります
1Lじゃとても追いつかないので大きくてシンプルな見た目・洗いやすいという点でホームコーディのピッチャーに決めました。

シンプルな見た目だからやかましくない

 

キャラもの・柄が苦手な私。
シンプルなデザインのものが好きなのでホームコーディのピッチャーはドストライクなデザインでした。
表に貼ってあるシールは綺麗に剥がれるので、そこもいいな!と思いました。

 

2.2Lだから大量消費の家でも安心

 

毎日消費する物なので大容量なものが我が家にはマスト。
幼稚園でも水筒を持っていくので、お茶は大量に作ってもすぐになくなります。

色々な飲み物を飲む家には1つ、お茶をメインで飲む家でも2つあれば十分かな?と思います。

 

耐熱素材だから煮出し直後に入れてもOK

 

 

ズボラママさんに朗報!笑
煮出ししたあと冷ますのって正直面倒ですよね。
このホームコーディのワンプッシュピッチャーなら耐熱素材でできているので煮出し直後に注いでもOKなんです!
ただ、蓋を閉めてしまうと冷める過程で圧縮されてしまうのでしっかりと熱が取れるまで蓋をあけて放置しましょう。

私的に夜寝る前に煮出しして朝まで冷ますのが日課になっているのでそのやり方がオススメです♪

我が家のルイボスはこの子に入れてます

 

各家庭で常備茶は様々かと思いますが、我が家では昔からルイボスティー一択。
小さい頃からなじみ深い飲み物なので私は水と同じように飲んでいます。

ホームコーディのピッチャーは広口タイプなので大人の手も奥までしっかり入るので洗いやすいのも主婦的に嬉しいポイント!
ホームコーディの商品はイオンで購入することができるのですぐに手に入れられるのもリピートしやすくていいなと思いました。

 

飲むなら美容に良いルイボスティーが一番!私はコレで育ちました 最近では美容健康にいいと注目されているルイボスティー、実際に飲んでみたことはありますか? 少し香りに癖のあるお茶なので飲みにく...

 

ABOUT ME
kimi
♡kimiについて♡ 適当ブロガー 生活系 旅行 youtube Instagram、Twitter お好きなスタイルで視聴してくだされ♪ 詳しくはこちら
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。