fashion

ドンキで2足398円のタイツ発見!安いけど頑丈でいい感じ♡

福助のタイツがドンキで激安販売されてました!

 

寒い冬、お洒落するのにタイツは欠かせませんよね。
毎年私はタイツをワンシーズンで交代していたのですが、今年からはその必要がないかも・・・?
ドンキの超格安で大手メーカーのタイツが格安で販売されていたので即買いしてきちゃいました。

 

タイツ難民kimi、安いタイツ探し回りました

福助のタイツがドンキで激安販売されてました!

 

今年はguで5足セットのものが出なかったので近所のドンキにもっと安いのがあるはず!と思って足を伸ばしてみました。
結果2足398円のタイツを発見
これは買い!と思って2セット購入しました。

 

個人的に60ー40デニールが好み

 

個人的にタイツは60−40デニールがお好み。
程よく透けるけど程よく耐久性あり!
本当は30くらいのが女性っぽいと思ってはいるのですが耐久性に難あり。
なので私は大体60−40くらいを買うようにしています。

 

消耗品だから安いのがいい

 

60−40が耐久性があるとはいえ結局消耗品なことには変わりありません。
なのでやっぱ安いのがいいんですよねーw
なのでgu以外で安いと言えば・・・・ドンキ!

我が家は近くにドンキがあるので母の買い物についていくついでにドンキのタイツをチェックしに行ってみたって感じです。

 

激安の王道、ドンキで激安タイツ発見!

2足セット398円だったので2つ買いました!さすがドンキ!

 

激安の王道!という事でドンキに行ってきました!
結果、ワゴンセールみたいな感じで2足セット398円のものがズラリ!
デニールは20−110まで選び放題でした。
私は50デニールのものが良かったのですが、サイズがなくて断念。(ちなみに50デニールのタイツは母が買ってましたw)
60デニールのものを合計4足購入したのですが約800円強!激安!

 

あれ・・・?なじみ深いキャラクターが・・・?

福助の60デニールタイツ

 

よーーーーーくみてみるとあれ?この子「福助」ちゃう?
なんなら名前書いてあるし・・・。

まず福助って時点で耐久性・品質はOKだと思いました。
ちゃんとしたメーカーものが激安なのってめっちゃありがたいですよね!

 

我が家の守神、福助様やー!

我が家の守神「福助」

 

はい、我が家に福助います!毎日見つめられてます!笑
いつからいるのかもわからないけどリビングのテレビの前に何年も鎮座しております。
我が家の守神。笑

私は「福助」というメーカーより先にこの実家にある福助の置物で福助を知ったので思いわずドンキで2度見しましたw

[ad]

消耗品は安いに限るよね

 

タイツって肌のコンディション・爪や指先のコンディションですぐ穴空くからぶっちゃけ安いに越した事ないんですよね。
とはいえ、今までguのタイツを履いていた私からすると福助のタイツは頑丈だなって印象がありました。
消耗品は消耗品だけどやっぱ安くて頑丈なら福助のタイツのがいいなって感じがしました。

まだまだタイツが活躍するシーズンなので今年は福助のタイツを使い倒します!

アラサーの憧れブランド
アラサー女性が1度は憧れる素敵ブランド【私の独断と偏見】#シンプルライフ #丁寧な暮らし この2つのハッシュタグが大好きな私。 ミニマリストさん達が持ち物や暮らしを見せてくれるタグです。 ...
ABOUT ME
kimi
♡kimiについて♡ 適当ブロガー 生活系 旅行 youtube Instagram、Twitter お好きなスタイルで視聴してくだされ♪ 詳しくはこちら
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。