fashion

Riendaの春ワンピがレディライクで可愛すぎ!

今季のriendaが大人可愛くてお気に入り

 

前回に引き続きrienda購入品。
最近のriendaすごく好み!
レディライクな服が昔から好きなのでこれからrienda増えそうな予感です。笑

 

待ちに待ったriendaのワンピ届きました!

ニットワンピがミントなのでグレーのパンプスを合わせてみました

 

前記事でもちょこっと触れてますが、riendaのリブワンピ安く手に入りました!
ZOZOのタイムセール&1000円OFFクーポンをGETできたので実質2000円弱安く買うことに成功!

自己満なんですけど、どうしても紹介したくて!笑
アラサーファッションの参考にしてください♪

 

実はセールでお安く購入

 

 

カラーは3色展開

  • ベージュ
  • ミント
  • ブラック

定価が1万弱だったので値下がり待ちしていたら2000円弱安く買えるタイミングが!
即カートINしました。笑

私は普段ならベージュを選ぶタイプですが、今回はあえてミントをチョイス。
持っていない色だからこそ合わせやすいかな?と思いました。

 

相変わらず仕事が早いZOZOTOWNさん

 

いつものことですがZOZOさんは仕事が早い。
今回も1日で届きました!
欲しい時にすぐ届く。本当ZOZOさん配達業者さんどちらにも感謝です!

 

とりあえず試着してファッションショーしたよね

Riendaづくし

 

この日は脱毛サロンの契約の日。
少し寒かったのでriendaのダウンを着てrienda尽くしでお出かけ。

家の中でファッションショーしたので靴は履いてないのですが、R&Eのライトグレーのハイヒールを履きました。

 

全体的にボディラインが出るワンピ

Riendaのニットワンピ正面

 

リブの細身のワンピースなのですっきりとして身長が高く見える!
って言うか持ち合わせのベルトがクタクタなのが残念なのですが、ウエストマークするだけで足がめっちゃ長く見えるのがミモレのいいところ。

ちなみに写真撮る時父に程よい角度で調節してもらって撮影してもらいましたw

 

158cm、45kgでこれくらいな感じです

Riendaのニットワンピ背面

 

後ろ姿がこんな感じ。
ケツがでかい。
でもベルトでウエストマークしているのでこういうボディラインっていうお洒落の一つということで。w

私は肩幅が狭いので肩のスリットはあまり活躍してくれませんでした。笑
これががっつり開けば今風なんだろうけどなぁ。

 

横からはこんな感じ

Riendaのニットワンピ横

 

このタイプのワンピのデメリット、おしりのライン!
私は怖いからヒップアップパンツ下に履いてます。

それでも扁平ケツ・・・涙

このワンピどの角度から見てもマーメイドが綺麗に見えるのでとっても素敵!

 

実は今年っぽく肩開きタイプ

わかりやすいようにと下げたら肩がハマらなくなった 笑

 

頑張って開いてこの程度。笑
公式のモデルさん見ると分かるんですけどもっとちゃんと開いてるんですよね。
無理に開いているから肩の位置おかしいですよねえ。笑

[ad]

丈長めなのでアラサーも安心♡

 

アラサーになると丈感大事ですよね。
私飲食店でしこたま膝付き接客しすぎて膝が綺麗じゃないんですよ。
なのでミモレ丈大好き!
ただミモレの時は絶対にハイヒールですね。
じゃないとバランスが悪くなる・・・身長的に。
158cmって万能だけど基本ヒールベースなんです。

なので娘とのお出かけには向いてないけど1人で出かける時はいいかも♡
離婚してからはお洒落が楽しいです♪

Riennda好きかもしれない・・・!アラサーです
riendaでリバーシブルロングダウンGETしました♡来年からスタメン! あなたはriendaと聞いてどんな印象を持ちますか? 私はぶっちゃけドギャルです。笑 セクシー系ドギャル。 でもちゃん...

 

ABOUT ME
kimi
♡kimiについて♡ 適当ブロガー 生活系 旅行 youtube Instagram、Twitter お好きなスタイルで視聴してくだされ♪ 詳しくはこちら
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。