clean

掃除にも除菌にも!アルカリ電解水浮気しました。

アルカリ電解水の浮気、水の力買ってみました

 

掃除マニア的にきっと大好きなアイテムアルカリ電解水。
今除菌スプレーが手に入らないので代用品として意外と使われてないんだなーと思ったものです。
まぁ掃除がメインなので私的には万々歳です♪

今回は掃除のためにもアルカリ電解水をジプシーしようと決めました♪
とりあえず水の力を買ってみたので紹介します。

最強アルカリ電解水ジプシーし始めました

 

アルカリ電解水に魅入られた私。
今世界中でアルコール消毒が品薄で全然手に入らない中アルカリ電解水は手に入るのが現状。
アルカリ電解水は普段の生活で発生する汚れはもちろん除菌の効果もあるので清潔を保てて掃除もできる万能アイテム!
なので除菌スプレーが手に入らない今、アルコールの代わりはアルカリ電解水で賄うことにしました!

 

もともとはブリーズクリア愛用でした

前記事でも触れているかと思いますが、もともとアルカリ電解水はブリーズクリアを使用していました。
今スプレーに入っているのはブリーズクリアなのですが、次から経済的に変えようかな?と違うものを買ってみようと探すことにしました。

 

もっと安いのが出てきたのでジプシースタート

 

前はなかったと思うのですが、この水の力すっごく安くてこっちに浮気することにしました!
口コミでは濃度が薄いとかも書かれていたので、使う時希釈するかしないか迷いどこですねw

基本我が家では掃除をメインに使用するので原液でも全然OKなんですけどね!

 

今回は「水の力」を購入してみました!

アルカリ電解水「水の力」購入しました

 

こちらが今回購入した水の力。
ボトルはとても柔らかくてブリーズクリアみたいにがっしりはしてません。
量は同じなのですが、口コミのままの情報だと水の力のがコスパは悪いのかな?

もしかしたらブリーズクリアに戻るかも?
使い心地次第ですね!

比較してお値段が約500円違いました

 

毎回買うって考えたら500円ってかなり大きいですよね?
500円玉貯金できる!笑

そう考えたらバカにならないなと思い、今回水の力を買ってみました。

容器は無印のスプレーボトルを愛用

容器は無印のスプレーボトル愛用

 

容器は相変わらず無印の電解水スプレーのままです。
お気に入りなんですw
今はまだブリーズクリアが入っているのでこれが終わったら水の力にチェンジします♡

 

コック付きなので詰め替えしやすい!

 

水の力の本体はコックが付いているので注ぎやすい!
大きなボトルのものにはコック必要ですよねw

ちなみにアルカリ電解水の用途として

  • 油汚れ
  • テーブル等の除菌
  • 子どものおもちゃの除菌
  • お風呂の天井掃除&除菌
  • 洗濯

などが挙げられます。
めっちゃ万能なんですよね!

[ad]

掃除も除菌もこれ1本!

掃除も除菌もこれ1本!

 

これ1つで掃除も除菌もできるので本当に便利!
マルチに使えるので1本持っておくと便利です。
正直泡使って掃除する箇所以外はアルカリ電解水だけでいいんじゃないかと思ってます。笑

今本当にパストリーゼ も買える価格じゃないのでアルカリ電解水重宝してます。
早く通常価格に戻って欲しい限りでございます。

子どものおもちゃ掃除にはアルカリ電解水!安心安全なのがいいよね 年齢を重ねるごとに増える子どものおもちゃ。 自分で掃除したりできる年齢ならいいのですが、娘はまだ4歳。お掃除は絶賛教育中でござ...

 

ABOUT ME
kimi
♡kimiについて♡ 適当ブロガー 生活系 旅行 youtube Instagram、Twitter お好きなスタイルで視聴してくだされ♪ 詳しくはこちら
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。