beauty

ゲルマミラーボール美容ローラー「shine」が家から発掘されたので使う

 

100均から効果なブランドまで販売されている美容ローラー。
100均のは正直私的に壊れやすいし色が好みじゃない・・・笑
女の子っぽくていいんですけどね!
なので今回は安くて全身に使えちゃうshineという美容ローラーを紹介します!

 

いつかrefa買う予定だったけど実家に類似品発見

Shineゲルマ粒付き美容ローラー

 

ずっと欲しかったrefa。
ですがこの間実家の掃除をしていたら類似品?みたいなのが発見されました!w

とりあえずこれで試してみよう!と思い、許可をいただいて両親からもらうことに成功しました!笑

最近ほうれい線がやばい

 

気づけばもうアラサーも後半。
そりゃほうれい線やら目元にシワなんて出てきて当然ですよね。
もともと痩けてる頬なのですが痩けててもほうれい線、たるみはある!
なので頑張ってどうにか持ち上げようと思います。

 

とにかく持ち上げたい一心

 

私がパソコン仕事をしているからそれも影響しているかと思いますが、口角常に下がり気味なんですよね。
冬はマスクで隠せるからいいけど、夏場はそうはいかない!
とにかくこの美容ローラーを毎日使って持ち上げて行こうと思いました。

 

パッケージが古いのですが意外とAmazonでも高評価

Shine ゲルマ美容ローラーパッケージ

 

Amazonでこの美容ローラーを検索してみたらパッケージはリニューアルされていました。
っていうかこの美容ローラー何年物?笑

噂では忘年会の景品だったらしいのですが、めんどくさがりな母は使うわけもなく。
勿体無いし欲しかったので私の顔と首筋コロコロ用に使うことにしました。

価格は安いけどいい働きしてんよ

 

価格はAmazonで2978円。(2020年2月4日現在)
ファイブスターというところで販売されているようです。
Refaに比べればかなり格安なのですが、実際使ってみるとヘッドの部分に全部で10のゲルマ粒が付いています。
ある程度長めにコロコロしてると身体がポカポカしてきます!

結構ギュッと持ち上げてくれるし私的には続けてみようかな?って感じがします。
肌当たりも滑らかで肌への刺激も少なそうです。

 

大きめのなので全身に使えます

Shineのゲルマローラー、ゲルマは両方で10個付き

 

この美容ローラーは全身用なので広範囲に使用することができます。
私は斜視なので首や肩へのアプローチができるローラーはとっても良い!
顔だけじゃなく他の部位にもギュギュッと使えるのはいいですよね。
何個も細々持っているのは使い分けが面倒なので私的にはこれがちょうどいいなと思いました。

[ad]

効果に期待して継続します

 

こういうのは継続して効果を感じていくものですよね。
まだ使い始めなので効果はまだわかりませんが、体感的にギュッと上げてくれる感じがするのでいいなと思います。

正直refaには敵わないのかもしれないのですが、安いshineの美容ローラーでもいい感じです。
Refaは買えない・・・なんて人はshineの美容ローラーおすすめです!

Aimerfeelのカシュクール脇高ブラめっちゃ有能です。買いです。 10月から主人と別居を始めて1ヶ月半義姉のとこで借り暮らし。 今は実家に住所を移して平々凡々と暮らしている私ですが、離婚やらな...

 

ABOUT ME
kimi
♡kimiについて♡ 適当ブロガー 生活系 旅行 youtube Instagram、Twitter お好きなスタイルで視聴してくだされ♪ 詳しくはこちら
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。