beauty

レプロナイザー4DPlus紹介!今までの髪への考えを遥かに超えています!

 

サロン帰りってなんであんなにちゅるちゅる髪なんだろう?
そう思ったことはありませんか?
もちろん美容師さんの技術もあるのですが、実は使用している機械にも秘密があったのです!
今回はレプロナイザー4DPlusを使用した感想と購入方法をご紹介します。

とにかく凄い!レプロナイザー4DPlus

 

レプロナイザー4DPlus

 

前回美容院に行って来たよ!って記事をUPしましたが、その時にドライ→ヘアセットまでレプロナイザー4DPlusを使用してもらいました!
これがまたとんでもないアイテムでして、これは紹介しなきゃ!と記事をぶち込んでいるところです。笑

とにかく家でのケアを重視したい、ハイダメージの人、ブリーチしてる人、もはや全員におすすめしたい!というヘアアイテムです。

 

今までの常識を覆す!使うほどに美髪になる!

レプロナイザー美の方程式

 

公式でもまず一般人に私にも理解できないものが出て来ました。笑
これは「美の公式」だそうです。
なんとなく私でも理解できたのですが・・・
細かく説明するととてもじゃないけど語彙力がなさ過ぎて伝わらないと思うのです←

要するに使えば使うほどに美髪になるスキンケアもできるなんていう理解の範疇を超えちゃってるアイテムです。

 

まずはドライヤーを変えるだけの新発想

 

今までヘアケアと言えば何をして来ましたか?
ブラッシング、シャンプー・トリートメント、アウトバストリートメント以下略・・・。
私実は毎回美容院が変わるたびに担当の美容師さんに「どのヘアケアがおすすめですか?」と聞いて来ました。
もう10年くらいかな・・・笑
ブラッシングはもはやマナーレベルですけど、シャントリ・アウトバストリートメントで補えると思っていた私がアホ子ちゃんでした。

今回も輿石さんに同じ質問を投げかけたのですがなんと帰ってきた言葉は「好みの香りで選んでいいと思いますよ」でした!斜め上!

その根底にあるのはあくまでドライヤーを良質なものに変えるというものがあるようです。
それが今回紹介する「レプロナイザー4DPlus」です。

 

ラインナップはこちら

 

レプロナイザー自体にシリーズはたくさんあるのですが、今回は最上位ランクのレプロナイザー4DPlusだけを紹介します。

なんたって常識超えちゃってるんですから!

確かにドライヤーの良し悪しってあるのは分かってました。
でも結局ベースのケアもあってのことでしょ?と軽視してましたね。
ドライヤーだけを変えるなんてのは考えたことなかったです。

今回紹介するラインナップは3つ。

  1. ヘアドライヤー
  2. ヘアアイロン(ストレート)
  3. ヘアアイロン(カール)

です。

 

レプロナイザー4DPlus

レプロナイザー4DPlus

 

こちらが基本となるドライヤー。
カールやストレートも気になりますがまず改善していくにはドライヤーが必須じゃないでしょうか。

ボディが見ての通りブラック×ゴールド。
高級感がありますよね。高級ですからね。←

 

レプロナイザー4DPlus

 

サロン仕様な吹き出し口の長さ。
美容師さん達はブローの時にこの部分を持ってブローしてくださりますよね!
まぁなのでパンピーな私達には必要ない長さではありますが、性能が勝るのでスルー。
私はブローが苦手なのでドライ前、ドライ後にブラッシングして終わりです。

そんなズボラな私でもOKなドライヤー。
なんなら輿石さんもそんなやり方でした!
ドライの時は最初とにかく根本を持ち上げるようにドライするのがポイントだそうです。
確かに、根本をしっかり乾かすってよく言いますよね!

 

レプロナイザー4DPlus[ストレート]

レプロナイザー4DPlus ストレート

 

今回私は使用しませんでしたがレプロナイザー4DPlusのヘアアイロン ストレートがこちら。
こちらも同じカラーで高級感・・・!

 

レプロナイザー4DPlus ストレート

性能としては40度ー180度まで設定可能。
ブロッキングした髪を挟んで真っ直ぐ毛先まで滑らせて使用します。
上手くストレートにならない時は何度かアイロンをかけてあげるといいですよ。

アイロンの豆知識として、最近毛先だけ跳ねさせたりスヌーピー巻きが流行っていますがこれはストレートアイロンでやると結構上手くできます♪
私も普段出掛けない時などは毛先を遊ばせるだけ。
ストレートアイロンでやってます!
前髪のカールもコテよりうまく行きやすいですよ♪

 

レプロナイザー4DPlus[カール]

レプロナイザー4DPlus カール

 

今回のヘアセットで使用してもらったのがこのレプロナイザー4DPlusのカール。
サイズが2展開ありSが26.5mm、Lが34mm。
私はSを使用してもらいました!
設定温度はストレートと同じく40度ー180度。

 

レプロナイザー4DPlus カール

 

コテ巻きのコツとしては巻いて冷えるまで触らない!
完全に冷えてからほぐすのがポイントだそうです。
今回は波ウエーブに表面MIX巻きを入れてもらいました。
今の子っぽい!!笑
ついでにセットで使用したのは

女の香りで有名なミルボンのジェミールフラン メルティバターを使用してもらいました♡
私自身が昔使用していたことがあるので使用感は言うまでもなく良し!笑

 

レプロナイザー買うなら輿石さん!

 

 

今回のカットカラードライセットまでレプロナイザー4DPlusを使用して施術してもらった結果がこちら♡
私ブリーチ3回なんですよ!?(ハイライト部分)
なのにこんな綺麗に♡

正直前回のダークトーンが効いてて思い通りのカラーにはならなかったのですがこれから輿石さんのところに通って育ててもらいます♪

 

 

こちらが色味加工なしの元写真。
とても特別なトリートメントなしだとは思えない仕上がりじゃないですか?
超綺麗!

レプロナイザー4DPlusは輿石さんが直におろせるので横浜近辺の方、輿石さんから購入するのがおすすめ!
ネットや他のところのレプロナイザーは正直転売だったりするので保証なし。
輿石さんから購入すれば正規のルートなので保証がつきます!

https://www.instagram.com/koshiishi.hair/

こちらのDMで「kimiの紹介で」と言ってもらえればスムーズに購入&予約ができます。
1回試してみたい!という人は輿石さんに1度予約してもらって「kimiの紹介で」とこちらも同じですが言ってもらえればレプロナイザー4DPlusを使用して施術してもらえますよ♪

私は今回カット&グラデーションカラーを頼んだのですが、輿石さんに頼んで大正解!
超綺麗なグラデーションにしてもらいました♡
施術の面も申し分ない美容師さんなので是非1度GO TODAY SHAiRE SALONの輿石裕太さんに予約してみてください♡

[ad]

この仕上がり、この手触りは変えがたいものです

 

髪は女の命です。
私は産後特にナーバスだったので髪なんて1mmも気にしてませんでしたから家でサロン級の仕上がりでケアできるレプロナイザー4DPlus、独身だったら即買いしたと思います。笑
大人女性の髪は悩みが付き物。
そんな悩みを払拭してくれるレプロナイザー4DPlus試してみませんか?

購入はDMから!

https://www.instagram.com/koshiishi.hair/

 

MARKS&WEBのヘアブラシ紛失したので繋ぎのヘアブラシをダイソーで購入しました
大事にしてたヘアブラシ紛失したので代用品をダイソーで購入私が大事にしてちゃんと手入れもしてきたMARKS&WEBのヘアブラシをなくしてしまいました・・・。涙 なので新しいものに買い換える気も...

 

ABOUT ME
kimi
♡kimiについて♡ 適当ブロガー 生活系 旅行 youtube Instagram、Twitter お好きなスタイルで視聴してくだされ♪ 詳しくはこちら
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。