beauty

Aedoのナイトブラ激安!2枚で1530円だけど実際どうなの?

 

人間30年生きると身体のバランスが崩れてきますね。笑
身体中補正ばっかりしています。
補正しなくてもなんとかなった10代20代ではなくなったのでちゃんと将来の自分のためにしっかりとケアをしていきたいと思えるようになりました。

美意識高まり期間がやってまいりました

 

定期的にやってくる美意識高まり週間がやってきました。
今回は身体のバランス週間です。笑

前回補正下着の記事をPOSTしましたが、そこで意識が高まってナイトブラあるといいなとなりました。てへ
でもボンビーなんでもちろん安いやつですよ!

 

前回補正下着買って意識高まった

 

前回エメフィールで補正下着を購入して「女性」を思い出しました。笑
それまではずっとguのブラフィール一択
産後からずっとなので丸四年ちゃんとした下着なんて使ってませんでした。
そりゃ垂れるよね!そりゃ背肉つくよね!笑
改めて補正下着の凄さを感じました。

じゃあ寝る時はどうしよう?ということで調べたら形を維持したまま眠れるナイトブラがいいとのこと。
ナイトブラの購入検討に至りました。

 

育乳に力を入れるべくナイトブラ購入

 

育乳に力を入れたい!と言うことでナイトブラを色々調べました。
でもナイトブラって機能性が良くなればなるほどお値段もバーンっと跳ね上がるんですよね・・・笑
働いてない私としてはちょっと買えないなぁってのが本音。

ふんわりルームブラ アンジェリール【5%OFF 送料無料】【2枚セット】 ナイトブラ ノンワイヤー 補正ブラ 育乳 バストアップ 美乳

これとかとっても人気なんですけど8000円て!
洗い替えとか考えたらとてもじゃないけど買えない!
ってことで私の生活費でも買えるようなやっすいナイトブラを探したところ今回購入したナイトブラに出会いました。

 

とりあえずAmazonで激安のナイトブラ買ってみた

 

今回買ったナイトブラがこちら。
2枚で1530円と激安!
激安だからどうなんだろう?と半信半疑で購入してみましたが意外としっかりしてていいかも?
ただ劣化は早そうな感じです。

Aedoってとこが販売しているナイトブラ

私は初めて知ったお店なのですが、Aedoってところが販売しておりました。
カップ付きでアンダーに胸を寄せる伸縮性のあるレースが付いています。

幅広な肩紐なのでゆったりと着ることができて肩への負担は全く感じません。

ですが、着用したことがある中では使用感としては一番悪いかな。
お値段以上なのは「てんちむブラ」。
ぶっちゃけ上で紹介した商品達より満足度高いです。



カップ付き・ホックも2段式で意外とちゃんとしてる

アンダーのレースは2段ホックで意外としっかりしてました。
ホックの位置は3段階お好みで調節することができます。
レースなのでキツくもなくやんわりと寄せてくれる感じになります。

 

背中がざっくり開いてるから日中にも使えそう

背中の部分はバックリ開いていて肩甲骨下くらいまで開いてますね。笑
ナイトブラとして使用しているのでそこまで背中は気にしてなかったのですが、この形なら洋服からブラが見えてしまう心配もないです。

背中も肩も端にレースが付いているので可愛いのも気分が上がるのでいい感じです!

[ad]

口コミが良かったからとりあえず続けてみます。

 

私はブラのサイズがC65。
アンダーがないので一番狭いホックで止めています。
ナイトブラのサイズはMを購入していい感じです。
まぁできればSのがよかったかな?って感じです。笑
Sのブラックが無かったのー_(:3 」∠)_

とにかくゆったりと着れて乳が解散しないように笑。
日中は補正下着、夜はナイトブラで育乳頑張ります!

ちゃく圧タイツでおうちビューティー
家でできる足のむくみ&骨盤矯正!主婦はながらでケア 毎日だらだら過ごしてませんか? そんなんでは体もだらだらしてしまいますよ!要注意! そんなだらだらママさんに、アラサーママの...

 

ABOUT ME
kimi
♡kimiについて♡ 適当ブロガー 生活系 旅行 youtube Instagram、Twitter お好きなスタイルで視聴してくだされ♪ 詳しくはこちら
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。