beauty

【アラサーの足掻き】ルルルンのエイジングケアパック良き!

20代の「ゆらぎ肌」は諦めてルルルンしよう。

 

エイジングケアしてます?
私のエイジングケアのスローガンは「現状維持」。
これ以上劣化させない!という気持ちでスキンケアしているので、保湿重視。
今回はそんな私のエイジングケアの1つ、ルルルンエイジングパックを紹介します。

ルルルンのエイジングケアパック!

 

パックの王道ルルルンパック。
実は私パックって昔から信用してなくて使わない派でした。
でもアラサーになって・ママになって時間がない!
なので娘のお風呂上がりの作業している間はフェイスマスクに頼ることにしました。←ズボラ

とりあえず種類豊富すぎてよくわかんないので王道のルルルンさんに頼むことにしました。

 

ルルルンって有名よね!

 

大容量パックで有名なルルルンパック。
10代-20代を中心に大人気なイメージ。
でも私は20代と言ってもアラサー。
今よりもっと!」という欲はないのですが、「現状維持したい」という気持ちはあります。

そこで今までやってこなかったフェイスパックですよ!
パックって根本の改善にならないからって昔から使わなかったんです。
でも気分が変わってしまう程肌が荒れてしまったんです。

 

乾燥がひどいからパックでもしてみようかなテンション

 

20代特有の揺らぎ肌に加えて私は超乾燥肌。
更にはストレスが即効肌に出るタイプなんです。

今離婚がやっと終盤に向かってきてていい感じなんですけどそのストレスからできたニキビが治りかけて今度は肌花粉・・・。
もう最悪 笑

とりあえず今回はエイジングシリーズの緑を購入!

すっごく潤った!やっぱフェイスパックは定期的にやろう

 

色んな種類があって迷ったけどとりあえず今回は揺らぎ肌用のルルルンエイジングパックを購入!
とにかく肌荒れ撃退。笑

ルルルンのパックは毎日使用可ですが、私は週1のスペシャルケアに使ってます。
なんか勿体なくてね!(貧乏性)

 

美容液たっぷり!

ルルルンらしい安定のひたひた具合♡

 

ルルルンはどのシリーズもらしいですが美容液たっぷり!
揺らぎ肌用エイジングパックは

  • コケ細胞培養エキス(保湿成分)
  • ホメオエイジ(ミネラル・ビタミン豊富な海洋由来エキス)
  • L22(22歳の皮脂バランスを模した保湿成分)

とのこと。
こんな素敵な成分がたんまり入っているようなので期待大!

 

揺るがない肌を目指す保湿成分

フェイスパック中にボディとヘアケアするタイプです

 

20代ってほんと敏感で揺らぎ肌。
私は基本乾燥ですが敏感肌でもあります。
たまにインナードライが原因で油田にもなります。笑

そんな揺らぎ肌の助けになってくれたら嬉しいな・・・笑
まぁパックを信用してないってのは変わらないんですけどねw

[ad]

週1くらいで使ってます

 

スペシャルケア扱いなので週1、1週間頑張った御褒美に週末使ってます。
定番商品だけど、スタンダードとエイジングとレスキューがあったので今度はレスキューに興味あり!

今回の揺らぎ肌エイジングケアパックはかなりしっとりな仕上がりになります。
順番としては

  1. 基礎化粧水で整える
  2. エイジングパックで美容液効果
  3. 保湿するためにクリームで蓋

って感じでした。
パック中に娘を拭いてドライヤーして程よい時間になります。

時間がないママさん、2、30代さんにとってもおすすめです!

ゲルマミラーボール美容ローラー「shine」が家から発掘されたので使う 100均から効果なブランドまで販売されている美容ローラー。 100均のは正直私的に壊れやすいし色が好みじゃない・・・笑 女の...

 

ABOUT ME
kimi
♡kimiについて♡ 適当ブロガー 生活系 旅行 youtube Instagram、Twitter お好きなスタイルで視聴してくだされ♪ 詳しくはこちら
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。