beauty

着圧パンツ劣化したので今回は骨盤矯正&コルセットにバージョンアップ!

骨盤矯正ショーツ→コルセットにチェンジしました!

 

何でもかんでも着圧系に頼る私。笑
運動面倒なんだもん!笑
でも体型維持は女性としてやりたい事。
どんな手を使っても絶対体型キープしたいので今回はとうとうコルセットに手を出しました。

 

着圧1分丈パンツが伸びてきました

骨盤矯正ショーツ

 

私が以前記事で紹介した1分丈の骨盤矯正パンツ
これ矯正してるけど締め付け感が程よかったので個人的にとってもお気に入りでした。
ですがさすがに伸びてきちゃうんですよね
2019年の夏から愛用してるのですが、ネットに入れて大事に洗濯してたけどやっぱり伸びてきちゃいました。

 

寝る時程よい締め付けでよかった

 

寝る時はあんまり強い締め付けだと苦しくなっちゃうからこのくらいがちょうどいいです。
レギンスタイプの骨盤矯正も持っているのですが、引きこもりなので基本この1分丈がスタメン。
レギンスは娘の送り迎えで履き替えてるくらいですね!

 

でももうちょいサポート力が欲しくなった

 

アラサーの欲が出たーw
この1分丈の矯正パンツでも下っ腹ぽっこりはなくなるんですよ。
でも、もっと高みを目指したい!と思った結果ついに「アレ」に手を出してしましましたw

 

Amazonでサポート力のあるものを探し

 

とにかくサポート力の強いものでひたすら検索。
姿勢の矯正も考えていたのでトップスでも探したりしたんですけどなかなかいい感じのに出会えず。

結果やっぱりパンツタイプのものがいいな!と思ってお試しに1枚購入してみることにしました。

 

サポート力の高いものといえば「コルセット」

コルセット付き骨盤&姿勢矯正パンツ

 

こちらが今回購入したLamsionのシェイプアップショーツ。
1分丈というか3分丈くらいあるのでスカートの時は要注意。
私は基本ロングのスカートなのであんまり気にならないです。
やっぱり強力なサポートをしてくれると言えばコルセットですよね!笑

 

しっかり骨も入ってる!

姿勢矯正もあるので背中部分も骨入り

 

前も後ろもこの通り骨が入っているので姿勢の矯正にもGOOD。
私パソコンに向かうとかタブレット端末に向かう毎日なので姿勢矯正はした方がいいと思うんですよね・・・。
整体行くほど時間の余裕ないしホームケアでなんとかしたいのが本音です。

 

ただまぁホック式なのは着脱めんどい・・・

本当はs-mがあれば最高

 

これ!コルセットでもホック式とチャック式と紐式があるじゃないですか。
まず一人で着脱が面倒なので紐は却下。
チャック式がいいなぁと思ったんですけど、それなりのお値段になってしまうので断念。

まぁ慣れれば全然ホック式でもいいかなって感じなんですけど、今のところ慣れません。笑
履く時は下から、脱ぐ時は上からホックを外していくのが個人的にいいかな?と思いました。

[ad]

もうちょっとフィット感が欲しかったかも

しっかり骨も入ってます!

 

このコルセット骨盤矯正ショート難点はサイズ展開がMからな事。
Mならいけんじゃね?と思って買ったんですけどコルセット部分がやや緩め。(158cm、45kgです)
次はSサイズの展開があるとこで試し買いしたいです。

でもこれでもしっかりお腹周りをサポートしてくれるので今のところ満足!
トイレが少々面倒ですがね・・・笑

アラサー辺りから気になってくるぽっこり下っ腹。
矯正ショーツで引っ込め作戦しましょ!

産後からは着圧アイテムでスタイル維持
私の我儘に応えてくれたのはSPORTIAの着圧レギンスでした。 みなさんは自分の体型を管理していますか? 私はぶっちゃけそこまで管理していなかったのですが、普通体型だったらなんでもいいだろく...

 

ABOUT ME
kimi
♡kimiについて♡ 適当ブロガー 生活系 旅行 youtube Instagram、Twitter お好きなスタイルで視聴してくだされ♪ 詳しくはこちら
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。