beauty

ハトムギ 化粧水、ムーミンパッケージようやっと見つけました!

 

2月ごろから期間限定でナチュリエのハトムギ 化粧水がムーミンパケで販売されているのは知っていますか?
私はムーミン公式LINEの通知で知りました!
どうしても欲しくて色んなところを探したけど横浜ではなかなか見つからず・・・。
まさかのたまたま買い物に行ったダイナシティ小田原にムーミンパケがあったので即買いしました!

 

ムーミンパケハトムギ やっっと見つけました・・・!

 

 

これが通常パッケージのハトムギ 化粧水。
もう言わずと知れた商品ですよね。
私10代ー20代前半までハトムギ 化粧水+ニベアの青缶だけでスキンケア済ませてましたw

なので気付けばもう10年くらい愛用中なんですね・・・。
よくも飽きずに使っております。笑

 

ベースのベースとして毎日使用中のハトムギ化粧水

 

毎晩毎朝スキンケアのいわゆる「導入」部分でハトムギ 化粧水を使用しております。
この後に保湿系化粧水、で最後に以前紹介したニコママオースインワンゲルを使用しております。

 

毎日使うからスプレーで使ってます

 

 

毎日お風呂上がりに乾かないようにと使っているので期間限定で出ていたスプレーを差し替え差し替えで使用中。
多分ドンキで買ったと思います。
でも最近ドンキ行きましたが、スプレータイプは販売されてなかったです_(:3 」∠)_

無印良品のスプレーも使えるらしいのでスプレーにしたい人は是非無印へ!

 

じゃじゃーん!これがムーミンパケ!

 

ぎゃんかわ!!!!!(←死語

ムーミンのメインキャラクター勢揃い!
可愛すぎる!使えない!笑
可愛すぎるんで今後中身詰め替え詰め替えで使おうかなぁ・・・。
ってくらい可愛いです♡

 

横浜方面にはまだ置いてない幻アイテム

 

私の住んでいる横浜方面では通常パケしか売ってないんですよ!
2月から販売されているはずなのに・・・!
しかもこんな大人気商品、入れ替えも激しいんじゃないかと思うのですが・・・。
なのに2月からいろんなドラックストアはってますが、一行に出てきません。
ちなみに今も販売されてるところ見たことないですm(_ _)m

 

私のスキンケア方法

 

冒頭で私はハトムギ 化粧水を導入液として使用していると書きましたが、ではどんなスキンケアを使用しているのかご紹介!(2020年4月現在)

1.まずハトムギ化粧水で導入

 

 

ハトムギ 化粧水でしっかりスキンケアはしてません。
ですが、大人ニキビが酷いのでその部分はハトムギ 化粧水を重点的に塗布。
たまに噴火しそうなニキビがある時はコットンパックしたりもしてます!

 

2.次は保湿やお悩み系化粧水

 

 

こちらはまだまだジプシー中。
今はアクアレーベルの美白・高保湿化粧水を使用。
荒れはしないけど特段良いとも感じないです。
現状維持という意味では良いのかな?

 

3.最後にニコママで蓋

 

ていねい通販の虜♡私のお勧めしたいアラサースキンケア 以前すっぽん小町購入したよ!って記事を更新しました。 その初回限定でついてきた「ニコママオールインワンゲル」がめちゃくちゃ良か...

 

前記事でもご紹介しているニコママオールインワンゲル。
オールインワンゲルなので本来はこれ1本でスキンケア完結なんですけど、私の肌は水分不足。
なので土台を仕上げてからニコママ使ってます。

[ad]

ムーミンパケってだけでモチベ急上昇!

 

結局美容も仕事もモチベーションが命!
モチベーションが高いとプラシーボも相まって結果を出せることも多いのです。
なので美容でもインテリアでも自分のモチベーションにつながるものは良いもので揃えていくのがおすすめです♪

20代の「ゆらぎ肌」は諦めてルルルンしよう。
【アラサーの足掻き】ルルルンのエイジングケアパック良き! エイジングケアしてます? 私のエイジングケアのスローガンは「現状維持」。 これ以上劣化させない!という気持ちでスキンケアして...

 

 

 

ABOUT ME
kimi
♡kimiについて♡ 適当ブロガー 生活系 旅行 youtube Instagram、Twitter お好きなスタイルで視聴してくだされ♪ 詳しくはこちら
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。