beauty

DUOを使って1か月、定期2個めも届きました!実際の使用感は・・・?

以前DUOのWクレンジングバーム定期購入しましたーって記事を書きましたが定期2回目が届きました!
ということで自ずと1か月使用したことになるので区切りがいいし1か月使用した感想・更なる打開策の提案をしようと思いました。
脱毛の記事と一緒で定期的に上がる記事にはなります。
長い目でこのシリーズものチェックしてもらえると幸いです♪

DUOを購入して1か月。経過報告!

DUOを使い始めて1か月たちました!
他のクレンジングは一切使わずにDUOオンリーです。
普段化粧しないので1か月でもこの量残ってますが・・・(笑)
メイクしてない日でも毛穴ケアとして使うようにしたら角栓の溜まりも軽減されたので最近は頻繁に使用してます♪

そんなDUOを1か月使った感想やれをレビューしていこうと思います♡

1か月では使いきれなかったけど・・・

先ほどの通り1か月では使いきれませんでしたが、効果は絶賛実感中!
細かーい砂のようなツブツブが毛穴汚れを綺麗にしてくれるんです♪
凄いですよねw
クレンジング中マッサージしてるとぽろっと大きめの角栓がとれるので実感しやすく、すぐ実感したい人にもおすすめです!

私は美白(くすみ)向けのDUOを使用していますが、最近もっぱらすっぴんでもいいんじゃん?ってくらい肌ムラがきにならなくなりました。
きっとこれはDUOのおかげ!

毛穴へのアプローチ効果大!

いきなりドアップ写真すみません。(笑)
これが今現状の鼻(無加工)です。
前は写真でもわかるくらい鼻先が黒かったのですが今ではここまで綺麗になりました
最近マスクして出かけるのが当然なので、調子もいいしファンデなんて塗ってません。w
普段メイクからファンデが除外されましたw

さすがに他の部分で隠したい場所もあるのでちゃんとした機会はきっちりファンデぬりますけどね・・・(‘_’)



DUOでもまだ隠し切れない毛穴に悩んでませんか?

毛穴への効果は凄いと思いますが、実際に悩みがもっと深----い人もたくさんいますよね?
年齢肌の毛穴問題は根深いものです。

なので今回は更なる対策をお伝えするために記事の更新をしております。
実際に私がやっていることなので是非試してみてください!

化粧の際の毛穴落ちが気になる

年齢肌と言えばこれですよね。
夕方ごろの毛穴落ち”(-“”-)”
この時間になると鏡みるのも怖いしそれこそマスク深めにして隠していそいそで帰ります。(笑)
で帰ってみると・・・( ゚Д゚)なんてことも。
DUOを使い始めてからはさほど気にならなくなりましたがそれでも私はまだ毛穴落ちがあるので打開策を合わせ技で使ってます。

打開策1 保湿ケアで肌に張りを与える

こちらは私が使っている明色さんのスキンコンディショナー、要はふき取り化粧水です。
ふき取り化粧水って使ってますか?
正しく使うと毛穴ふっくら効果があって毛穴落ちの悩みが改善されるかも?
コットンにしみこませて優しく肌にスライド。たったそれだけなんです!
朝のスキンケアに取り入れると夜のうちに酸化したスキンケアが茶色くなってコットンにつくので驚きです!

毛穴に悩む人はまずこれを試してほしいです♡

打開策2 化粧の下地でパテを使う

ここ数か月でかなりバズった化粧品の一つ。
セザンヌの毛穴レスコンシーラー。毛穴に特化したものなのでクリアで塗った後は表面さらっさら!
これを使った日と使ってない日とじゃ鼻周りの崩れ方が全然違います!
こりゃバズって当然なアイテムです。
私も見かけて速攻買いましたw

その後はしっかりとDUOでケア

セザンヌのコンシーラーを使った日は化粧を落としつつコンシーラーをしっかりと落とすようにケア。
これが毛穴に残ってしまったら意味ないですからね。
最近私はDUOでのクレンジングタイムが楽しみで綺麗になるのが楽しいです♪

やっぱり素肌から綺麗じゃないとホントの意味での綺麗ではないかな?と私は思います。
なのでDUOで綺麗素肌目指して頑張ります!

デュオ ザ クレンジングバーム

結論DUO凄い!

言葉で伝わりにくいところは是非youtubeもご覧いただければ幸いです。
メイクを落とすところから動画を撮っているので落ちも確認できるかと思います♪

色んな毛穴ケアはありますが、私は最終的にDUO頼りですw
落とすことに関しては個人的にDUO最強だなーと思いました。
なのでほぼすっぴんの私はDUOを使う日をメインに週1回ピーリング洗顔で全顔のスペシャルケアもやっています。

今のところこのスキンケア方法が一番私に合っているようなのでまた経過報告させてもらいます♪

ブラックヘッドにはDUOが最強!使ってほしいスキンケア!長年悩んだ鼻の黒ずみ・・・。 それこそ大人で鼻の黒ずみに悩んでいる人は多いのではないでしょうか。 私もその一人。 そんな悩み、DU...



ABOUT ME
kimi
♡kimiについて♡ 適当ブロガー 生活系 旅行 youtube Instagram、Twitter お好きなスタイルで視聴してくだされ♪ 詳しくはこちら
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。