beauty

姉からサプライズプレゼント!ボディショップのシアバターシリーズいただきました

姉からサプライズプレゼントでボディショップのセットもらいました

もう本当姉頼りな妹ですみません。笑
美容に関して姉に再着火してもらったのでようやく忘れていた女性を取り戻せてきました。笑

普段の生活でもヘアオイル半分ことかしてくれてるのにクリスマスには私にまでケアグッズをプレゼントしてくれました!
嬉しすぎるので記事にします!笑

遅れましたが姉からクリスマスプレゼント貰っちゃいました!

姉からクリスマスプレゼントをもらいました

娘に届くことは知っていたのですがまさか私にまでくるとは思ってなかった!
なので姉から貰いっぱなしの妹です。笑
自分も送ればよかったーって思ったけど姉の誕生日が近いのでまぁいいや!←

いざ届いて開けてみるとボディショップのアイテムがずらり。
久々のボディショップにテンション上がっちゃいました。

ボディショップのシアバターシリーズセット

届いたのはボディショップのシアバターシリーズのアイテムでした。
確か昔シアバターシリーズは勝手に甘ったるい香りだと決めつけて嗅いだこともなかったと思うんですよね。

添えてあった手紙にいい香りとのこと。(姉と香りの趣味が合うので)
これは期待値爆上がりでした。笑

超乾燥肌なのを知ってたからかな?笑

シアバターシリーズのチョイスはもしかして私の超乾燥肌を知ってのことかしら?笑
普段私はお風呂上がりにボディミルク→脚は特に乾燥するからスリムウォーク履く直前にボディクリームの追いクリームタイプなんです。

ちなみにどうでもいい情報なんですけど、私超乾燥肌でサメ肌なんです。
小さい頃からずっとスネから出血して地割れもしてて。
でも小さい頃は知識がないんでわかんないんですよねー。
大人になってからサメ肌対策法を知りました。笑

いただいたシアバターシリーズセットの中身紹介!

さて!本題!
ボディショップ自体の利用はしてきた事あるんですけどシアバターシリーズはお初です。
今まではピンクグレープフルーツ・今はもうないハチミツレモンとか使ったことあります。

昔っからボディケアだけは金かけてきてたんでサボン・ローラメルシエ ・ロクシタンこの辺り大好きなんですよね。
でも結婚してニベアまで格下げ。(いや、ニベアさんお値段以上ですよ!まじで

だから今回こうやってプレゼントしてもらえて本当嬉しい♡ありがとう♡

ボディソープセット

ボディショップのシアバターシリーズボディソープセット

バスリリーとリキッドソープと固形ソープ。
バスリリーは普段無印のを愛用してリピートしているのですが、今使ってるバスリリーが劣化してきたんですよね。
ちょうどいいタイミングなのでタイミングを見てこちらのバスリリーにチェンジ予定です。

リキッドソープと固形ソープがあったのでとりあえずリキッドから使ってます!(使ってるから風呂蓋の上の撮影になりました。笑)
香りが最初あれ?甘い?と思ったけどそこまで甘くないココナッツ系の香り。
これなら全然好きー!って感じで出かける前日用に使ってます。(まじケチくせぇ。笑)

ボディスクラブ

ボディショップのシアバターシリーズボディスクラブ

ボディスクラブとか何年ぶり?笑
最後に使ったボディスクラブは多分サボンのジャスミン。
娘が生まれてからも残ってたから使ってた気がする。
悪阻でサボンのジャスミンの香りがダメになってしまってボディソープもスクラブも持ってたけど中断。
しまいにはボディクリームは友人のオカマにあげました。笑

スクラブ使った後の肌ってしっとりスベスベで気持ちいいんですよねー。
勝負日がきたら使わせてもらいます・・・!笑

ボディショップのシアバターシリーズボディスクラブ裏表記

ちなみに裏面はこんな感じ。
オイルベースのボディスクラブなのでしっとり系だなと予想されます。
公式をチェックしてみるとスクラブはシュガー&ソルトのようなのでお肌にも優しそう。

ボディクリーム

ボディショップシアバターシリーズのボディバター

これはボディショップでもかなり人気のアイテム。
ベスコスに選ばれた事もあったんじゃなかったけな?
私みたいなガチ乾燥肌タイプは有無を言わさずこれですよ。笑

ボディショップのシアバターシリーズのボディバター

私は基本爪が短いので気にしませんが、ネイルをしている人とかはスパチュラ、もしくはカギの手ですくいとるのがおすすめ。
ボディショップのボディバター全般に言える事ですが、基本は人肌で温めてからしっかりと塗り込む事。
丁寧にこなすだけで翌朝の肌が見違えるので丁寧にやりましょう。

 

[ad]

おかげさまで冬も健やかに過ごせます

鬼乾燥肌でアラサーだからもう自分でも嫌になるんですよね。笑
ボディケアは十代の頃から好きで本当ずっとケアしまくってました。
ついでに言えばヘアケアも成分表見るくらいオタクなのでボディケア・ヘアケアは十代から時間かけてました。
なので当時はお風呂に入ってから寝るまで約3時間。笑
まじ工程多すぎ。笑

そんな独身時代を思い出すアイテムを送ってくれた姉に感謝!
いつも本当ありがとう(о´∀`о)

minimoでバレイヤージュカラーに挑戦
【アラサーママ】minimoからバレイヤージュカラー予約してみました。 主婦になってからというもの、髪なんて小綺麗であればなんでもいいと思ってました。 ですが、そんな事ないよねー、人生の楽しみの一つ...

 

ABOUT ME
kimi
♡kimiについて♡ 適当ブロガー 生活系 旅行 youtube Instagram、Twitter お好きなスタイルで視聴してくだされ♪ 詳しくはこちら
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。