beauty

Aimerfeelのカシュクール脇高ブラめっちゃ有能です。買いです。

 

10月から主人と別居を始めて1ヶ月半義姉のとこで借り暮らし。
今は実家に住所を移して平々凡々と暮らしている私ですが、離婚やらなんやら落ち着いてきたらまた社会復帰を目指します。
もうここ数年人間やめてたからとりあえず女性になるために下着を新調してみました。

独身ぶりにaimerfeelで下着買いました

 

独身の頃よくお世話になっていたaimerfeelさん
横浜に店舗があったのでよく買っていたのですが結婚してからは店舗が遠くなったのとguのブラフィールの楽さに気づいてしまってもう下着という存在が疎遠でした。笑

たまにアウトレットに行ってワコールとかで1着買ったりしていましたが、産後で体型がよくわからずトリンプの下着2着は破棄しました。笑

なので久々にちゃんと自分で選んで気に入ったものを購入しました。

 

どうせないなら補正下着でボディメイク

 

最近義姉のおかげで「女性」を思いだしました。笑
服とかは変わらないけど体型に気をつけようと最近は敏感になっております。

という事でまず今年の夏から気にしていたのは「脚」。
足はスリムウォークでケアしつつスニーカーとヒールを履き分けて足を地道に鍛えました。笑

なので今度は育乳に力を入れようと補正下着をGETしてきました。

 

Amazon・楽天より店頭が一番安かった

 

 

前からaimerfeelaの脇高ブラは狙っていたのですが定価が3000円弱
ちょっと今の私には高いなぁと思っていながら楽天やZOZOで安くなるの待ちをしてました。

そしたらなんでかたまたま行った店舗で2150円!
しかもショーツは3枚で20%offだったので即買いしてしまいました。

Aimerfeelの脇高ブラのいいところ

 

こちらが実際に購入したエメフィールの脇高ブラ。
サイドボーンが本当に長い!
その分しっかりと脇肉をキャッチしてくれていて背中がすっきりとします。

私は産後に1度エメフィールのシームレスの脇高ブラを買っていてこれがまたいい!
でも、ノーワイヤーのものを買ったので時間が経つにつれてお肉が分散してしまうのが残念でした。

今回はしっかりとしたワイヤー入りのものを購入して脇肉が逃げなかったのでこれはいい!と言うことです。

 

産後の体型崩れにもいい

 

先程話した通りですが、産後の体型崩れにはやっぱりワイヤー入りの矯正下着が良さそう
窮屈なのはわかるんですけど、エメフィールの今回の脇高ブラは私が個人的に窮屈に感じていたところが胸の中心のワイヤーなのですがここが改善されているのでお勧めしたいなと思いました。

 

真ん中部分が食い込まないから苦しくない

 

左右のカップの真ん中にワイヤーが入ってないのがポイント高い!
離れ乳の人は真ん中までしっかりワイヤーが入っていると結局離れたままなんですよね。
このブラなら真ん中にワイヤーが入っていないので痛くもならないししっかりと寄せてくれます。

 

私はとりあえずグレーとブラックの2色買い

また地味ーとか言われるんだろうけどグレーとブラックを買いました。
やっぱレッドとかは選べなかったーw
その他にネイビーも迷ったんですけどネイビーは唯一持ってるブラですでに持っているから今回は見送り。
そのブラがダメになったらこのブラにチェンジ予定です。

 

[ad]

可愛く補正できるのはいいよね♡

 

エメフィールのブラは私が10代の頃から使っていたのですが、昔はもっとギャル!って感じの下着ばっかりでしたが今は産後の補正とかも頼れる良きブランド
デザインもカシュクールレースで可愛いのでいかにも補正下着って感じじゃなくていい感じです。

産後の体型維持・女性の心を取り戻すためにもエメフィールのブラはとってもおすすめ!

 

ちゃく圧タイツでおうちビューティー
家でできる足のむくみ&骨盤矯正!主婦はながらでケア 毎日だらだら過ごしてませんか? そんなんでは体もだらだらしてしまいますよ!要注意! そんなだらだらママさんに、アラサーママの...

 

ABOUT ME
kimi
♡kimiについて♡ 適当ブロガー 生活系 旅行 youtube Instagram、Twitter お好きなスタイルで視聴してくだされ♪ 詳しくはこちら
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。